オフィシャルブログ

オイル交換のペース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ずいぶんご無沙汰していたようです…(汗;

梅雨入が発表されましたね。

今日の京都は雨ですが、6月とは思えない肌寒さを感じます。

先日の関東地方の大粒の雹といい、やっぱり何か変です。

地球も一つの生命エネルギーですから、私たち人間の所業にずいぶんと怒っているように感じます。

 

さて、皆さんのお車は健康を維持していますか?

オイルは人間でいうところの血液と同じなので、きれいな方が健康を保てますよね。

運送会社の皆さんはどの位のペースでオイル交換をされているのでしょうか。

 

1万5000㎞? 高いオイルを使っているから3万㎞??

 

ダメです!オイルは高価なオイルを使わなくても良いから、

必ず「1万㎞」で交換しましょう!!!

 

きちんとやってみてください。故障が減るはずです。

 

故障が減れば、われわれ修理会社はちょっと寂しいですが、                          大切な運送会社さんのために声を大にして言います!!

 

オイルは必ず1万㎞で交換しましょう!